原口元気 成績上向きなるか?やっと初得点







楽天 1,620円 〜

 → 【予約GER07】ヘルタ・ベルリン 14-15シーズンゲームカードセット"Quartett Spieler"【Herta Belrin/サッカー/ブンデスリーガ/サッカートレカ/原口元気/細貝萌】メール便対応可能



楽天オークション 200円 〜

 → ▼サッカーダイジェスト2012.4.210/プラチナ世代/宮市亮/原口元気/関塚隆



Yahoooオークション 7,000円 〜

 → ヘルタベルリン 2015 アウェイユニフォーム 原口元気 浦和レッズ



今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとあじのひもの。なんつっても定番メニューだしね。

へい!これにて今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)

さて本題。物販も情報商材でも常に気にしてしまう外部リンク対策。有料リンクは危険

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、南幸町のさとにて摂りました。駅から近いんですよね。

日替わりランチとマンゴージュース。これが美味しいんです。鈴木さんもよく来るそうです。

んで、通販比較の件の部分なんですけど、今日もヤフーショッピングが

買いやすいです。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビとわかめスープ。デザートとして、ファミリーマート

アイスクリーム。ホント、幸せモンだな〜…なんて。そんな感じで、今日の更新はこれまで。さらば!