斉藤由貴 eternityが嫌われる本当の理由







楽天 3,240円 〜

 → 斉藤由貴 / ETERNITY[CD] 【J2015/3/11発売】



Yahoooオークション 2,400円 〜

 → ★新品未開封★ 斉藤由貴 【ヴィンテージ・ベスト】



あさごはんは炊きたてのご飯とお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。

今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

ではネットの話題に。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのがえすいーおー。有料リンクは危険

とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

で、本日のランチは、峰岡町ロイヤルホストに決めました。職場から近いからね。

ハンバーグランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。矢島さんもここが好きみたい。

んで、安いとこ探す企画ですが、どちらかというとアマゾンが

間違い無いです。商品の在庫有り無しは1度ご確認下さい。しかし、いつもアマゾンは安定しています。

そして、本日の晩御飯は、上タン塩とカルビクッパ。そしてデザートはサンクスの

チョコレートパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、今日のお勤め完了です。さようなら。