眞島秀和 イケメン陶芸家として出発







楽天 1,286円 〜

 → 【中古】 大魔神カノン 第6巻 /里久鳴祐果,眞島秀和,長澤奈央,佐橋俊彦(音楽) 【中古】afb



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → ドラマ◆シンデレラデート宣伝ポスター星野真里眞島秀和黒川智花



けさのごはんはあたたかいおコメとあじのひもの。何ていってもハズレ無しっす(^^)

きょうもげんき一杯に仕事に臨めます。でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのがアクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

で、本日のお昼は、北幸町のすかいらーくに決めました。お取引先に近いですからね。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)えりなさんも同意見です。

また、ネット通販比較なんですが、どうにもヤフーオークション

良いと言えます。商品の詳細はショップのサービスへ^^それにつけてもやはりラクテンは安定していますね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとわかめスープ。オプションはデイリーヤマザキ

チョコレートケーキ。カロリーが気になるなあ。ということで、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。