長澤奈央 中田浩二との愛の結晶







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】忍風戦隊ハリケンジャー Vol.10 [DVD] (2003) 特撮ヒーロー; 塩谷瞬; 長澤奈央; 山本康平; 白川裕二郎; 姜暢雄; 八手三郎



楽天オークション 25円 〜

 → 長谷部優/長澤奈央/星井七瀬●Girl's BOX ラバーズ☆ハイ



Yahoooオークション 3,500円 〜

 → 廃盤DVD★恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX★長谷部優/長澤奈央



けさのブレックファーストはさとうのごはんと納豆。まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。

これで今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。

さて本題。物販も情報商材でも常に気にしてしまう被リンク。バックリンクの数

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

さて、今日の昼食は、浜松町のさとにて済ませました。店員さんが明るいですからね。

ジャンバラヤとアイスティー。今のマイブームです。早川君も毎週来てるみたい。

あ、それから通販比較の件なんですが、今日はヤフーオークション

安いと言えます。アイテム詳細は1度ご確認下さい。つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。

さて、本日の晩御飯は、レバーとわかめスープ。オプションのデザートはサークルkの

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪