中村敦夫 現在 朝の連ドラに出演







楽天 1,000円 〜

 → 集団左遷/ 柴田恭平 中村敦夫 津川雅彦



Yahoooオークション 28,000円 〜

 → 7枚組【水滸伝 DVD-BOX】舛田利雄/ 中村敦夫 丹波哲郎 佐藤慶



けさの食事はあきたこまちと鯵のひらき。なんつっても美味しいっす(^^)

これで今日も気力満点で仕事が出来るってモンです。でもたまにはパンも良いかも(^^)

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でもつい惑わされるのがアクセス対策。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかテンプレートが大事とか言いますが、結果的にはブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日の昼食は、鎌谷町のさとに立ち寄りました。職場から近いからね。

日替わりランチとコーラフロート。最近ハマってます(笑)石井さんも週一で通っているそうです。

んで、今日のサイト比較だけど、昨日と変ってヤフーショッピングが

安く見えますね。アイテム詳細はご確認下さい。あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日のばんごはんは、上タン塩とわかめスープ。トドメとして(笑)スリーエフの

チョコレートケーキ。至高の極みです(笑)ツ−事で、本日の業務はこれにて終了。さようなら。