エイシンヒカリ 2015年は昨年以上の活躍が出来るか?



Yahoooオークション 3,500円 〜

 → エイシンヒカリ☆新馬戦〜チャレンジC☆全戦現地単勝馬券



けさの食事はこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。これ、ほんと良いです。定番だしね。

よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)

では、アフィリエイトの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、被リンク。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、今日の昼食は、岡沢上のデニーズに決めました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。五島さんもよく来るって言ってます。

あ、それから今日のサイト比較だけど、さすがに今日はヤフオク

安いと言えます。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・それにしてもラクテンは安定していますね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩とアツアツのクッパ。更にデザートとしてサークルkサンクスの

アイスクリーム。至高の極みです(笑)ということで、今夜はここでお別れです。ではまた次回!