鈴木梨央 おとくちゃんが最年少でカンヌ映画祭







楽天 1,080円 〜

 → 鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK プレティーンのおしゃれデビュー本



楽天オークション 5円 〜

 → 【春04】読売新聞 芦田愛菜&鈴木梨央 インタビュー記事



Yahoooオークション 1,429円 〜

 → 親と子の 花は咲く(CD+DVD) 鈴木梨央 福島県双葉郡大熊町立



今日もあさごはんは炊きたてのササニシキと焼き鮭。まじ美味しいっす、定番メニューだしね。

へい!これにて今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのがアクセスアップ戦術。有料リンクは危険

とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

さて、今日のおひるごはんは、南幸町のさとにて食べました。車が止めやすいんですよね。

ジャンバラヤとコーラフロート。私のおススメです(^^)鈴木さんも同意見です。

えーっと、それから大人気の通販比較ですが、どちらかというとヤフーショッピングが

良いと言えます。在庫については直接ご確認していただきたいですね。でもやっぱり楽天は安いですよね^^

さて、本日の夕飯は、上タン塩と石焼ビビンバ。デザートとして、ファミリーマート

杏仁豆腐。食い過ぎかな?てな感じで、今夜はここでお別れです。さらば!