郵政記念日 勤続表彰など以外に大きな式典







楽天 3,132円 〜

 → 【未使用】【銘版付】【田型】記念切手 郵政記念日 8円



楽天オークション 90円 〜

 → 【戦後プレミア切手】郵政記念日制定記念・裏糊あり



Yahoooオークション 4,500円 〜

 → 4813−郵政記念日30面シート未



朝ご飯はこしひかりの炊きたてとあじのひもの。これ、最高です。定番メニューだしね。

これにて本日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。でも、たまにお茶だけで良いっす^^

さてネットの話。物販もその他でも常に気にしてしまう内部リンク構造。被リンク元サイトの属性

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、浜松町のバーミヤンにて済ませました。駅から近いんですよね。

日替わりランチとエスプレッソ。ほっとする時間です。鈴木さんもよく来るって言ってます。

それから、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、今日はヤフーオークション

安いと言えます。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。でも案の定楽天は安いですよね^^

さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースと石焼ビビンバ。そしてデザートはセブンイレブン

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!