20代で知っておくべき新幹線記念硬貨のこと



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 本日 新幹線記念硬貨 5種類



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキと焼きサケ。何ていってもハズレ無しっす(^^)

うす!これで今日も力一杯仕事に臨めます。いやでも、たまには食パンでもOK。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、被リンク。h1h2タグ

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。

で、本日のランチは、岡野町のガストに入りました。駅から近いんですよね。

ペッパーソースバーグとエスプレッソ。これが美味しいんです。佐藤さんもよく来るそうです。

また、大人気の通販比較ですが、経験の話で言うとDMMが

安いと言えます。商品の詳細はショップまで♪ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとアツアツのクッパ。オプションのデザートはセブンイレブン

ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ−事で、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪