ところがどっこい、大野未来 動画です!







楽天 1,948円 〜

 → 【バーゲンセール】【中古】DVD▼地球防衛未亡人▽レンタル落ち【10P06May15】



楽天オークション 149円 〜

 → 即落3枚組! 壇蜜/大野未来/福田佑亮/福本ヒデ♪映画 地球防衛未亡人パンフ



Yahoooオークション 2,242円 〜

 → 中古DVD 絶対領域 レンタル落 大野未来 平牧仁 池田ショコラ



けさのごはんはあきたこまちと鯵のひらき。なんてったってホッとしちゃいます。

うん、今日もこれで気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。

さてネットの話。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス増加手法。自作自演は全て無効

とかメタタグが大事とか言われてますが、実際には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

さて、今日のおひるごはんは、南幸町のデニーズにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

あんかけチャーハンとアイスティー。ほっとする時間です。早川君もよく来るって言ってます。

んで、ネット通販比較の部分なんですけど、さすがに今日はヤフオク

安く見えますね。アイテム詳細はショップのサービスへ^^つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とカルビラーメン。トドメとして(笑)ミニストップ

ミルクレープ。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪