村田諒太 トレーニングの合間にサンデースポーツのキャスターに







楽天 1,300円 〜

 → 【中古】 FIGHT プロボクサー村田諒太フォトブック /マガジンハウス(編者) 【中古】afb



楽天オークション 300円 〜

 → 即落!!石川遼 村田諒太 横浜国際女子マラソン 朝日新聞記事広告141115



Yahoooオークション 1,350円 〜

 → プロボクサー村田諒太フォトブックFIGHT 帯つき 初版



あさごはんは炊きたてのご飯とだし巻き卵。ホント飽きないですよ、ほっとしますよね。

今日も元気モリモリしごとにうちこめます。あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^

ではネットの話題に。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、岡野町のジョナサンにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。

カレーライスとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。鈴木さんもよく来るって言ってます。

また、好評をいただいている比較サイトなのですが、昨日と変って楽天

買えると思います。在庫についてはショップまで♪ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。

そして、本日の晩御飯は、レバーとわかめスープ。食後のスイーツはスリーエフの

みたらしだんご。食べ過ぎかしら?つーことで、今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。