工藤阿須加 演技力はメジャー級か?







楽天 1,899円 〜

 → 【バーゲンセール】【中古】DVD▼1/11 じゅういちぶんのいち▽レンタル落ち



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → ★即決★レア★切手可水嶋ヒロASICS工藤阿須加/ポスター写真新聞



けさも朝食は新米のコシヒカリと鯵のひらき。生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。

よっしゃ、今日も気合満点で仕事に打ち込めます。まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも常に気にしてしまうえすいーおー。パンダとかペンギン

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

さて、今日の昼食は、岡沢上のさとに決めました。お取引先に近いですからね。

日替わり定食とアイスティー。これが美味しいんです。遠藤さんもたまに来るそうです。

んで、ネット通販の部分ですが、さすがに今日はAmazon

安いみたいです。商品の詳細は定かではないんですけどでも。。。やっぱラクテンは安定していますね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとわかめスープ。デザートとして、デイリーヤマザキ

ショートケーキ。食い過ぎかな?そんなわけで、今日の記事更新はここまで。ではまた。