葉月渚 誕生日を祝う水泳男子







楽天 1,000円 〜

 → TAITO タイトーくじ本舗 TVアニメ Free! 〜Bitter chocolate〜 デフォルメフィギュア賞 葉月渚【中古】【ガチャ・食玩】【四日市 併売品】【0690416SY】



楽天オークション 100円 〜

 → Free!くじ ポトレセット 七瀬遙橘真琴松岡凛葉月渚竜ヶ崎怜



Yahoooオークション 1,100円 〜

 → 【Free!】ハイ★スピード!特典クリアファイル 橘真琴+葉月渚



けさも朝食はあたたかいおコメとだし巻き卵。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。ただ、二日酔いの日はパンも良いかも(^^)

では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、内部リンク構造。h1h2タグ

とかメタタグが大事とか言われてますが、結果的にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

ところで、今日の昼飯は、楠町のバーミヤンにしたんです。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。田中さんも推薦してくれてます。

次、ネット通販なんですけど、どうもアマゾンが

安いと言えます。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。でも案の定楽天は良いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとカルビラーメン。食後のデザートはミニストップ

みたらしだんご。至高の極みです(笑)そんな感じで、今日の更新はこれまで。さらば!