ともさかりえ ドラマじゃなくトーク番組







楽天 1,000円 〜

 → 【リユース】【中古】ちょんまげぷりん[DVD]/錦戸亮 ともさかりえ 鈴木福 今野浩喜 忽那汐里 佐藤仁美 中村有志 井上順 堀部圭亮



楽天オークション 1円 〜

 → (i416) ともさかりえ フライデー テレカ 1スタ



Yahoooオークション 6,000円 〜

 → 新2015S/S人気希少レアともさかりえコラボスターかごバッグ



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリとだし巻き卵。何ていってもいつもどおりだけどね。

うん、今日もこれで力一杯仕事に取り掛かれます。でも、週に1回は朝食抜きかな。

ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも安易な攻略法など無いのが被リンク。被リンク元の質

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

で、今日のランチは、岡沢上のびっくりドンキーにて食べました。職場から近いからね。

あんかけチャーハンとエスプレッソ。今のマイブームです。矢島さんもハマってます。

そんで好評をいただいている比較サイトだけど、どうにもヤフオク

安いでしょう。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとわかめスープ。オプションのデザートはサンクスの

チョコレートパフェ。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!