桐山秀樹 死去を見ていたら気分が悪くなってきた







楽天 1,028円 〜

 → ほんとうは恐ろしい結婚式 [ 桐山秀樹 ]



Yahoooオークション 1,760円 〜

 → 軽井沢という聖地/桐山秀樹,吉村祐美【著】



今日もあさごはんはササキニキのごはんとお味噌汁。やっぱり良いです、ほっとしますよね。

へい!これにて今日も気合満点でしごとにうちこめます。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。

では、本題。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、被リンク。被リンク元の質

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、実際にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

で、今日の昼食は、浅間下のココスにて食べました。職場から近いからね。

日替わり定食とアイスティー。ほっとする時間です。田中さんもたまに来るそうです。

で、安いとこ探す企画だけど、昨日と変って楽天

安く見えますね。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。しかし、楽天は良いですね。

さて、本日の夕飯は、ホルモンとクッパ。スイーツはミニストップ

バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた。