はじめてのモンスターストライク ランキング



楽天オークション 200円 〜

 → モンスターストライク[モンスト] 招待オーブ 5個200円



Yahoooオークション 4,000円 〜

 → モンスト アカウント ゼウス アーサー モンスターストライク



朝ご飯はササキニキのごはんとさんまのみりんぼし。なんてったって日本人だしね。

うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に臨めます。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

さてネットの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、SEO。被リンク元の質

とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。

で、本日のお昼は、鎌谷町のサイゼリアにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。

ジャンバラヤいちごみるく。ここのおススメです。矢島さんも同意見です。

んで、ネット通販比較なのですが、どうもヤフオク

間違い無いです。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;それにしてもヤフオクは侮れないですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ホルモンと塩ラーメン。更にデザートとしてサンクスの

杏仁豆腐。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、今夜はここでお別れです。さようなら。