寝かせ玄米 効果はあるのか?







楽天 1,000円 〜

 → 茨城県産 特別栽培玄米「あずまミルキークイーン」(1.5kg)



今日もあさごはんは冷ご飯と焼きサケ。何ていっても定番メニューだしね。

へい!これにて今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。

さて本題。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうアクセス対策。被リンク元サイトの属性

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

さて、今日のおひるごはんは、北幸町のロイヤルホストにて頂きました。バス停から数分ですからね。

ジャンバラヤとマンゴージュース。私のおススメです(^^)田中さんも推薦してくれてます。

で、安いとこ探す企画の部分なんですけど、昨日と変ってAmazon

買いやすいです。商品の在庫有り無しはショップまで♪でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ロースと焼き飯。食後のデザートはローソンの

ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ということで、今日はこれでおしまい。さらば!