「ひらパー兄さん 2014」はV6の岡田准一



Yahoooオークション 1,600円 〜

 → 枚方パーク◆わいでおまもり◆ひらパー兄さん 岡田君 非売品限定



今日の朝ごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。誰がなんと言っても定番メニューだしね。

きょうも力一杯ビジネスに向かえます。でもたまには菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。バックリンクの数

とかテンプレートが大事とか言いますが、実際には記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

さて、お昼だけど、岡沢上のすかいらーくに決めました。店員さんが明るいですからね。

チーズバーグランチとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。時和さんも推薦してくれてます。

それから、通販比較の件なのですが、経験の話で言うとアマゾンが

安いみたいです。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。でもやっぱり楽天は安いですよね^^

ちなみに、今日の晩御飯は、カルビと焼き飯。スイーツはデイリーヤマザキ

モンブラン。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、今日も無事終了です。ではまた。