アニメジャパン 2014 抽選なのかな当日券は







楽天 10,800円 〜

 → アニメジャパン2014 限定 ラバーストラップ 進撃の巨人 物語描き下ろしラバーストラップセット



楽天オークション 3,800円 〜

 → ★CD AJFアニメジャパンフェス2003 水木一郎/堀江美都子さん



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → ブラック☆ロックシューター アニメDVD 月刊ホビージャパン付録



きょうの朝しょくはあたたかいおコメと納豆。生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。

よっしゃ、今日も気力満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、アクセス増加手法。被リンク元サイトの属性

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のガストにて済ませました。バス停から数分ですからね。

ハンバーグランチといちごみるく。私のおススメです(^^)矢島さんも美味しいって言ってました。

次、今日のサイト比較ですが、どうもDMMが

良いと言えます。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとわかめスープ。更にデザートとしてファミリーマート

みたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、今日も無事終了です。ではまた次回!