レックウザ プレゼントしてほしい第五世代ポケモン







楽天 1,050円 〜

 → ポケットモンスターAG(ポケモンAG)スピエン キャリングケース【レックウザ&デオキシス】



楽天オークション 30円 〜

 → レックウザ スーパー☆☆ ポケモントレッタ 中古



Yahoooオークション 3,200円 〜

 → ポケモン トレッタ レジェンド キュレム/ゼクロム/レックウザ



今日の朝ごはんはササキニキのごはんとだし巻き卵。やっぱり良いです、美味しいっす(^^)

うん、今日もこれでげんき一杯に仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)

さてネットの話。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、外部リンク対策。h1h2タグ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、結果的には全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さて、お昼だけど、岡沢上のジョナサンに決めました。職場から近いからね。

チーズバーグランチとアイスティー。絶対イチオシ!です。前川君もファンだそうで。

また、好評をいただいている比較サイトなんですが、昨日と変ってAmazon

安いと言えます。アイテムの在庫はショップまで♪しかし、いつもラクテンは安定していますね。

さて、本日の夕飯は、特上カルビとクッパ。そしてデザートはセブンイレブン

ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日も無事終了です。さらば!