ちりとてちん 再放送 2013から始まる







楽天 1,000円 〜

 → 落語 The Very Best 極一席1000 ちりとてちん / 柳家さん喬



楽天オークション 350円 〜

 → ◆◇ちりとてちんの味わい方 桂枝光,土肥寿郎◇◆



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → ちりとてちん◆題しらず上・下◆四草&小草々



けさの食事は冷ご飯と焼きサケ。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

うす!これで今日も気合満点で仕事をこなせそうです。いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

で、今日のランチは、浅間下のロイヤルホストにて頂きました。営業所のとなりですからね。

カレーライスとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。鈴木さんも美味しいって言ってました。

んで、ネット通販比較の部分ですが、何となくアマゾンが

良いでしょう。あるか無いかは不明ですが・・・しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとカルビラーメン。オプションのデザートはセブンイレブン

バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、今日はここまで。ではまた次回!