和田正人 年齢詐称していた







楽天 1,260円 〜

 → (Goods) 舞台「ミュージカルテニスの王子様」グッズ/ブロマイド写真(和田正人/千石清純 役)【中古】



楽天オークション 80円 〜

 → D-BOYS和田正人主演ドラマ(死化粧師)掲載「FEEL YOUNG」オール読切スタイル



Yahoooオークション 2,670円 〜

 → 《a》symmetry パンフ 和田正人 荒木宏文 BOYS LOVE D-BOYS



朝ご飯はササキニキのごはんとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。

うん、今日もこれで気合満点でしごとがはかどりそうです。まあでも、明日は食パンでもOK。

ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。見出しの中のキーワード

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、浅間下のバーミヤンにて摂りました。職場から近いからね。

日替わりランチとアイスティー。絶対イチオシ!です。早川君もファンだそうで。

また、大人気の通販比較なんですが、今日もヤフーショッピングが

間違い無いです。アイテム詳細はご確認下さい。つーかやっぱりラクテンは安定していますね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩と石焼ビビンバ。更にデザートとしてコミュニティストアの

バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、今日も無事終了です。ではまた。