佐々木彩夏 大ケガからの復帰を熱望する







楽天 1,000円 〜

 → ももいろクローバーZ キキララコースターHMVバージョン 佐々木彩夏 あーりん ももクロ



楽天オークション 15円 〜

 → LOTTE☆ビックリマン ももクロマン シール 佐々木彩夏



Yahoooオークション 45,000円 〜

 → ももいろクローバーZ PUSH 佐々木彩夏の衣装



朝ご飯は新米のコシヒカリと焼きサケ。誰がなんと言ってもほっとしますよね。

これにて本日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。でも、たまにお茶だけで良いっす^^

では、アフィリエイトの話。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、アクセス増加手法。パンダとかペンギン

とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、今日の昼食は、鎌谷町のガストにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。

日替わりランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)石井さんも同意見です。

んで、それからネット通販なんですけど、どうもヤフーオークション

頭ひとつリードかな。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。それにしても楽天は良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩とアツアツのクッパ。更にデザートとしてミニストップ

バームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。