別森広隆 警察マニアが窃盗で捕まってどうする



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → 旭日章入り 古いベルトバックル 福島県警/警察マニアのあなたに



けさのブレックファーストは温かいご飯とお味噌汁。なんつっても日本人だからっすね^^

うす!これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。でも、週に1回はお茶だけで良いっす^^

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。見出しの中のキーワード

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

で、本日のランチは、岡沢上のサイゼリアにしたんです。営業所のとなりですからね。

チーズバーグランチとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)えりなさんも同意見です。

そんで大人気の通販比較なんですけど、今日もAmazon

頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。

ちなみに、今日のディナーは、上ミノとイシヤキビビンバ。スイーツはローソンの

アイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。な、わけで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪