薬丸裕英 ローン危機を語る



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → 9-r737 薬丸裕英 テレカ



朝ご飯は炊きたてのご飯とお味噌汁。なんつってもおきまりだけどね。

へい!これにて今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのが外部リンク対策。h1h2タグ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。

で、今日のランチは、鎌谷町のサイゼリアにしたんです。バス停から数分ですからね。

ハーフランチとクリームソーダ。これが美味しいんです。矢島さんもハマってます。

で、ネット通販比較なんですけど、さすがに今日はDMMが

安く見えますね。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。でも案の定Amazonは品揃えが良いですね。

ちなみに、今日のディナーは、牛タンとイシヤキビビンバ。更にデザートとしてファミリーマート

杏仁豆腐。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。アディオス