寺川綾 結婚&妊娠をご報告いたします







楽天 1,029円 〜

 → 【中古】 夢を泳ぐ。 寺川綾公式フォトエッセイ /寺川綾【著】 【中古】afb



楽天オークション 40円 〜

 → 寺川綾 (水泳 オリンピック日本代表/銅メダル) 2011 REAL VENUS BBM 49



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → 即決「スイミング・マガジン」 2012年1〜12月号/12冊/寺川綾



朝ご飯は冷ご飯と焼き海苔。生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。

きょうも力一杯仕事に取り掛かれます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でもついつい意識してしまうのがアクセス対策。ページランクが大事

とかテンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。惑わされないように。

ところで、今日の昼飯は、南幸町のさとによりました。駐車場が入り易いですからね。

ハンバーグランチとマンゴージュース。ここのおススメです。五島さんもここが好きみたい。

それから、ネット通販なんですが、どうもAmazon

買えると思います。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;それにつけてもやはり楽天が強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ロースと焼き飯。食後のデザートはローソンの

アイスクリーム。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪