今井遥 衣装も可愛い期待のスケーター



Yahoooオークション 12,689円 〜

 → イタリア製・木製フィギュア スケート ビンテージ 美品



あさごはんはあきたこまちとだし巻き卵。まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^

これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日は朝食抜きかな。

では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのがSEOページランクが大事

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

さて、今日のおひるごはんは、南幸町のロイヤルホストにて頂きました。バス停から数分ですからね。

日替わり定食とアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。矢島さんもたまに来るそうです。

あ、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、昨日と変ってDMMが

安いでしょう。対象アイテムの詳細はご確認下さい。あいも変らずヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと焼き飯。食後のスイーツはスリーエフの

ミルクレープ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。な、わけで、今夜はここでお別れです。ではまた。