阪神園芸 甲子園のグランドキーパーのおかげで阪神連勝



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → カルビー77年プロ野球カード 王選手の日本シリーズ記録 45



けさの食事は炊きたてのササニシキとさんまのみりんぼし。これ、最高です。おきまりだけどね。

よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。でも、たまに菓子パンでも良しです^^

では、本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのがアクセスアップ戦術。バックリンクの数

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

ところで、今日の昼飯は、峰岡町のココスにて摂りました。職場から近いからね。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。時和さんも推薦してくれてます。

えーっと、それから安いとこ探す企画だけど、どちらかというとAmazon

良いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップまで♪でも。。。やっぱ楽天が強いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースと焼き飯。スイーツはサークルkの

モンブラン。食い過ぎかな?という訳で、今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。