軽部真一 嫁が想像以上に凄い







楽天 2,305円 〜

 → [CD] 高嶋ちさ子/軽部真一(プロデュース)/めざましクラシックス・ベスト



楽天オークション 500円 〜

 → めざましクラシックス 軽部真一&高嶋ちさ子 プロデュース



Yahoooオークション 1,300円 〜

 → めざましクラシックス 2010〜高嶋ちさ子&軽部真一



あさごはんはあたたかいおコメと焼きサケ。なんてったっておきまりだけどね。

今日も力一杯仕事に打ち込めます。でもたまには紅茶だけでも良いか。

ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのがえすいーおー。見出しの中のキーワード

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

で、本日のランチは、浅間下のココスに決めました。いつも空いてるからね。

ペッパーソースバーグとコーラフロート。ほっとする時間です。前川君も週一で通っているそうです。

えーっと、それから大人気の通販比較の部分なんですけど、経験の話で言うとアマゾンが

安いと言えます。対象アイテムの詳細は明言出来ませんけど^^;でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとシロコロ丼。トドメとして(笑)サークルkの

モンブラン。これが最高に贅沢なんです。という訳で、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!