家族狩り ドラマが7月から放送







楽天 1,028円 〜

 → 【古本】家族狩り 1-5巻 全巻セット 新潮社 新潮文庫 天童荒太【中古】【山城店】



楽天オークション 139円 〜

 → ★天童荒太 『家族狩り第二部・遭難者の夢』 文庫本★同梱可★



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → ●天童荒太6冊●家族狩り●全5巻完結●孤独の歌声●新潮文庫●即



あさごはんはササキニキのごはんとだしまきたまご。なんつってもハズレ無しっす(^^)

今日も気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^

さて本題。特に物販系アフィリエイトなら嵌る人が多いのが内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、南幸町のデニーズにしたんです。店員さんが明るいですからね。

あんかけチャーハンとアイスティー。ここでしか味わえないです。鈴木さんも週一で通っているそうです。

で、ネット通販比較ですが、どうもDMMが

安いと言えます。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。でもやっぱり楽天が強いですね。

さて、本日の夕飯は、ロースと石焼ビビンバ。オプションのデザートはセブンイレブン

みたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!