桜井正男 陶芸家が古美術商を殺害



Yahoooオークション 3,600円 〜

 → 小林東吾 「引清」 額装15号大 孤高の陶芸家の大二文字です



けさも朝食は新米のコシヒカリと納豆。なんてったって日本人だからっすね^^

これで今日も気合満点でビジネスに向かえます。まあでも、明日は食パンでもOK。

では、本題。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

で、本日のお昼は、鎌谷町のびっくりドンキーにて済ませました。店員さんが明るいですからね。

あんかけチャーハンとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)田中さんもハマってます。

あ、そうそう、ネット通販だけど、どちらかというとヤフーオークション

良いでしょう。まだ在庫があるかは直接ご確認していただきたいですね。あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

そして、本日の晩御飯は、牛タンとカルビクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキ

アイスクリーム。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、今夜はここでお別れです。ではまた。