ポジティブリスト制度とは残留農薬の数値や種類を見直す制度







楽天 17,850円 〜

 → スイコー ローリータンク スカット100(オレンジ・ブラック)ポジティブリスト制度対策品



今朝の朝食は新米のコシヒカリあじのひもの。やっぱり良いです、美味しいっす(^^)

うす!これで今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、アクセス対策。h1h2タグ

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

で、本日のお昼は、峰岡町デニーズにて頂きました。お取引先に近いですからね。

あんかけチャーハンとクリームソーダ。絶対イチオシ!です。前川君も推薦してくれてます。

また、ネット通販ですが、どうもAmazon

頭ひとつリードかな。在庫については直接ご確認していただきたいですね。つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。

さて、本日の晩御飯は、上ロースとクッパ。食後のデザートはローソンの

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、今日はこれでおしまい。アディオス