v龍 画像必見!モンストキャラクターとして登場







楽天 1,600円 〜

 → バトルブレィク【バトルブレイク V龍(ブイロン)フィギュア】 トレカ 【中古】



楽天オークション 1円 〜

 → 【P13-27】V龍★バトスピ



Yahoooオークション 3,000円 〜

 → 『未使用!3000円即決・V』 龍世界 ドラゴ大王 「DMX16」



けさの食事は温かいご飯とだし巻き卵。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

うん、今日もこれで元気モリモリビジネスに向かえます。まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかメタタグが大事とか言われてますが、実際にはブログのコンテンツです。踊らされないように。

ちなみに、今日も昼食は、楠町のさとにて摂りました。バス停から数分ですからね。

ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。佐藤さんもよく来るそうです。

次、好評をいただいている比較サイトなんですけど、どうも楽天

安いと言えます。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^でも案の定アマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、ホルモンとクッパ。食後のデザートはデイリーヤマザキ

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪