木崎ゆりあ 手術成功!めちゃイケ収録中に手首を骨折







楽天 1,030円 〜

 → 【AKB48生写真】木崎ゆりあ SKE48×B.L.T.2013 11-WHITE06/196-A【中古】[☆4]



楽天オークション 1円 〜

 → ★美品★1円から★SKE48 木崎ゆりあさん 未来とは? トレーディングカード。



Yahoooオークション 33,900円 〜

 → SKE48 木崎ゆりあ 月刊ENTAME 直筆 証明有 投票券値引可 額追記



けさのブレックファーストは冷ご飯とだしまきたまご。なんつってもおきまりだけどね。

よし、これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEO。被リンク元の質

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

ところで、今日の昼飯は、南幸町のデニーズにて頂きました。いつも空いてるからね。

ジャンバラヤとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。佐藤さんも週一で通っているそうです。

また、大人気の通販比較なんですけど、さすがに今日はアマゾンが

良いでしょう。商品の詳細はご確認下さい。つーかやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの

モンブラン。一体何カロリーだろ・・・そんな感じで、今日はここまで。ではまた次回!