石原和幸 評判上々!純和風庭園 桃源郷が6個目の金賞を獲得







楽天 1,183円 〜

 → 【中古】 緑のアイデア /石原和幸【著】 【中古】afb



Yahoooオークション 1,850円 〜

 → DVD 『 石原和幸のチャレンジ・オブ・グリーン 』



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリあじのひもの。これ、最高です。定番メニューだしね。

きょうもげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。

では、本題。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう被リンク。パンダとかペンギン

とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。

で、本日のお昼は、浅間下のすかいらーくにて食べました。職場から近いからね。

ハーフランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)えりなさんも美味しいって言ってました。

あ、そうそう、大人気の通販比較の部分なんですけど、昨日と変ってDMMが

安いと言えます。あるか無いかは定かではないんですけどしかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。

そして、本日の晩御飯は、上ミノとカルビラーメン。更にデザートとしてサークルkサンクスの

杏仁豆腐。食い過ぎかな?てな感じで、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。