やなぎなぎ ライブが決定!それも野外だって







楽天 1,008円 〜

 → 【中古】やなぎなぎ アクアテラリウム (通常盤) TVアニメ「凪のあすから」エンディングテーマ



楽天オークション 300円 〜

 → 【MAXI】「エウアル」サンプラーディスク(TSUTAYA限定 やなぎなぎ



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → freirinite「CorLeonis」(やなぎなぎ supercell)



朝ご飯はササキニキのごはんとだし巻き卵。ホント飽きないですよ、定番だしね。

へい!これにて今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。まあ週に2回は食パンでもOK。

さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

で、本日のランチは、北幸町のさとにしたんです。職場から近いからね。

てんぷらうどんといちごみるく。これが美味しいんです。時和さんもよく来るって言ってます。

あ、それからネット通販比較の部分なんですけど、昨日と変ってDMMが

買いやすいです。商品の詳細は1度ご確認下さい。でもやっぱり楽天は良いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。スイーツはコミュニティストアの

杏仁豆腐。至高の極みです(笑)という訳で、今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪