ものまね芸人 スタジオ凍るリアルなギャラ発言!営業って儲かるんだ



Yahoooオークション 4,980円 〜

 → 1791b サイン 色紙 お笑い芸人 ものまね キンタロー。



けさも朝食はあたたかいおコメとお味噌汁。なんつってもハズレ無しっす(^^)

今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。

では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

さて、今日の昼食は、峰岡町のさとにしました。車が止めやすいんですよね。

日替わり定食とマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。佐藤さんも美味しいって言ってました。

で、通販比較の件ですが、さすがに今日はAmazon

買いやすいです。在庫についてはショップのサービスへ^^でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^

さて、本日の夕飯は、上ミノと石焼ビビンバ。そしてデザートはサークルkサンクスの

モンブラン。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、今日はこれでおしまい。さらば!