上田拓馬 トマス杯初優勝に貢献したスマッシュ王子







楽天 2,057円 〜

 → 【さくら堂2011】【バドミントン】 「上田拓馬」直筆サインカード 100枚限定!【中古】シングルカード



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → バドミントン 田児賢一 佐々木翔 上田拓馬 クリアファイル



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯と鯵のひらき。なんてったっていつもどおりだけどね。

これで今日も元気モリモリしごとにうちこめます。まあでも、明日は朝食抜きかな。

さて本題。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、本日のランチは、北幸町のびっくりドンキーによりました。駐車場が入り易いですからね。

日替わりランチとアイスティー。今のマイブームです。時和さんもよく来るって言ってます。

それから、好評をいただいている比較サイトなのですが、今日はDMMが

買いやすいです。アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。しかし、いつもラクテンは安定していますね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノとシロコロ丼。スイーツはデイリーヤマザキ

ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、今日はここまで。さようなら。