高垣麗子 結婚はあるか?DJ森田と熱愛







楽天 1,131円 〜

 → 【中古】 くいしんぼ。 モデル・高垣麗子の暮らしのレシピ /高垣麗子(著者) 【中古】afb



楽天オークション 430円 〜

 → ☆AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 高垣麗子 メール便込☆



Yahoooオークション 3,000円 〜

 → ジャスグリッティーノベルティーネックレス☆ポーチ付高垣麗子



今日の朝ごはんは温かいご飯と焼き鮭。なんつってもハズレ無しっす(^^)

よっしゃ、今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。まあでも、明日はカフェオレも良いよね。

では、本題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。被リンク元の質

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。

で、今日の昼食は、浜松町のデニーズにて食べました。店員さんが明るいですからね。

日替わりランチとアイスティー。ほっとする時間です。時和さんもハマってます。

あ、そうそう、通販比較の件だけど、どうもヤフーショッピングが

安いみたいです。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。それにしてもラクテンは安定していますね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースとわかめスープ。更にデザートとしてミニストップ

チョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。