安藤サクラはもっと評価されるべき







楽天 1,054円 〜

 → 【中古】贖罪 後篇(DVD)<小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴>



楽天オークション 80円 〜

 → 映画チラシ ◆ ペタルダンス 2種 / 宮崎あおい、忽那汐里、安藤サクラ



Yahoooオークション 1,380円 〜

 → @B2大 ポスター 愛と誠 妻夫木聡/武井咲/斎藤工/安藤サクラ



朝ご飯は炊きたてのササニシキと焼きサケ。まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

へい!これにて今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。あ、でも休みの日は食パンでもOK。

さてネットの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ。ページランクが大事

とかテンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

さて、お昼だけど、三ツ沢下のガストによりました。車が止めやすいんですよね。

日替わり定食といちごみるく。絶対イチオシ!です。前川君もたまに来るそうです。

それから、通販比較の件なんですが、どうにもヤフーオークション

間違い無いです。対象アイテムの詳細は明言出来ませんけど^^;でもやっぱりアマゾンは安定しています。

さて、本日の晩御飯は、牛タンとアツアツのクッパ。デザートとして、サンクスの

ミルクレープ。食い過ぎかな?な、わけで、今日はここまで。ではまた次回!