週刊文春デジタル 山岸舞彩 車内キッスの映像を公開



Yahoooオークション 5,500円 〜

 → 日テレアナウンサー 山岸舞彩 東レキャンギャル 水着 付録DVD



朝ご飯はササキニキのごはんとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

これで今日も力一杯仕事が出来るってモンです。まあでも、明日はカフェオレも良いよね。

さてネットの話。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEO。被リンク元の質

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

で、本日のランチは、鎌谷町のデニーズにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。鈴木さんもたまに来るそうです。

んで、好評をいただいている比較サイトですが、今日は楽天

頭ひとつリードかな。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。それにつけてもやはりラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、カルビとシロコロ丼。オプションはサークルkサンクスの

チョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、本日の役目は完了です。ではまた次回!