中西圭三 おかあさんといっしょで絶大なる人気を誇る







楽天 1,000円 〜

 → ★中古CD:8cm★中西圭三/Why Goodbye★1010R



楽天オークション 20円 〜

 → 【CDS】中西圭三/WOMAN [8cm Single]



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → ◆即決◆[CDS]:(中西圭三) Precious Love / 10A90



あさごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。なんつっても定番メニューだしね。

うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^

ではネットの話題に。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまう外部リンク対策。有料リンクは危険

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、岡野町のデニーズによりました。車が止めやすいんですよね。

日替わり定食とマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。田中さんも毎週来てるみたい。

また、通販比較の件の部分なんですけど、どうにもAmazon

安いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップまで♪しかし、ラクテンは安定していますね。

さて、本日のばんごはんは、牛タンと焼き飯。オプションのデザートはスリーエフの

モンブラン。食べ過ぎかしら?ツ−事で、今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪