生駒里奈 乃木坂46センターの意地 14位に大幅躍進







楽天 1,000円 〜

 → 【乃木坂46生写真】生駒里奈 君の名は希望 初回盤封入特典【中古】[☆4]



楽天オークション 1円 〜

 → 生駒里奈選抜総選挙会場限定生写真検まとめNMB48SKE48HKT48AKB48小嶋真子



Yahoooオークション 12,000円 〜

 → 51.H4150 乃木坂46 生写真 生駒里奈 B.L.T.2011 12-03/036A 直筆



けさも朝食はあきたこまちとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。

さてネットの話。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。自作自演は全て無効

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さて、お昼だけど、南幸町のデニーズによりました。職場から近いからね。

ハーフランチとクリームソーダ。ここのおススメです。時和さんも推薦してくれてます。

次、大人気の通販比較なんですが、何となくAmazon

買えると思います。あるか無いかはショップのサービスへ^^あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。トドメとして(笑)セブンイレブン

ミルクレープ。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、今日の記事更新はここまで。さようなら。