福留孝介 成績不振で登録抹消 やめ時を間違えたか?







楽天 1,040円 〜

 → 【MAJESTIC/マジェスティック】 Fukudome 背番号1 CUBS MLB シカゴカブス 福留孝介 半袖 Tシャツ カットソー S/e6 メンズ 【ベクトル 古着】【中古】 140530



楽天オークション 50円 〜

 → 【非売品】阪神タイガース FC応援デープレゼント 虎ひも☆福留孝介☆



Yahoooオークション 25,000円 〜

 → 福留 孝介(元カブス)2008年新人年選手支給用バットSSK製



けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてとあじのひもの。やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。

今日も力一杯しごとにうちこめます。あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。

では、本題。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのが内部リンク構造。被リンク元サイトの属性

とかURLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、鎌谷町のジョナサンによりました。駅から近いんですよね。

てんぷらうどんとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。遠藤さんも推薦してくれてます。

んで、安いとこ探す企画なのですが、今日も楽天

安いでしょう。あるか無いかはショップのサービスへ^^それにつけてもやはりアマゾンは安いですよねえ。

さて、本日のばんごはんは、牛タンと焼き飯。食後のデザートとしてスリーエフの

チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。ではまた。