米山維斗 小学校6年生の社長 ケミストリークエストというカードゲームを販売







楽天 1,543円 〜

 → ケミストリークエスト [バラエティ] 米山維斗 幻冬舎



けさのごはんは温かいご飯と焼き海苔。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。

よし、これで今日も元気いっぱいに仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日はお茶だけで良いっす^^

では、ネットビジネスのことを。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス増加手法。自作自演は全て無効

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、結果的には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

さて、今日の昼食は、浅間下のココスに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。

ハーフランチとアイスティー。値段が手ごろですから。矢島さんもたまに来るそうです。

あ、それから通販比較の件の部分ですが、何となくDMMが

買えると思います。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・しかし、いつもアマゾンは安定しています。

そして、本日の晩御飯は、ホルモンと石焼ビビンバ。食後のデザートはサークルkの

ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、今日も無事終了です。ではまた次回!