香川真司 不快感あらわは調子が良くならない自分に対して



Yahoooオークション 15,700円 〜

 → 2013-14 日本代表SE 香川真司 直筆サインカード 45枚限定



けさも朝食は冷ご飯とお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。

きょうも元気一杯に仕事に臨めます。あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。

さて、ビジネスの話。メルマガ以外のアフィリなら安易な攻略法など無いのがアクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

で、今日のランチは、北幸町のさとにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。

ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。佐藤さんも美味しいって言ってました。

で、今日のサイト比較の部分ですが、昨日と変ってDMMが

買えると思います。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。

さて、本日の夕飯は、ロースと塩ラーメン。デザートとして、スリーエフの

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。バイバイキーン♪