中村獅童 再婚 相手は元モデルの足立沙織さん



Yahoooオークション 20,000円 〜

 → 中村獅童、中田英寿着用モデルディオールオム(DIOR HOMME)



あさごはんは新米のコシヒカリとだし巻き卵。何ていっても定番だしね。

うす!これで今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。見出しの中のキーワード

とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、今日のランチは、北幸町のデニーズにて頂きました。いつも空いてるからね。

日替わり定食とアイスティー。ここでしか味わえないです。遠藤さんもファンだそうで。

んで、今日のサイト比較の部分なんですけど、今日はアマゾンが

安いみたいです。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^それにしてもラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タンとアツアツのクッパ。デザートとして、サンクスの

ショートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ということで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!