内田篤人 涙で代表引退宣言







楽天 1,080円 〜

 → 内田篤人 選手所属 シャルケ 04 オフィシャル グッズマウスパッド 【サッカー パソコン 周辺機器 アクセサリー マウスパッド】



楽天オークション 80円 〜

 → [非売品]アディダス ウェア カタログ 内田篤人 清武弘嗣



Yahoooオークション 26,722円 〜

 → 【チャリティ】シャルケ公認 内田篤人 直筆サイン ユニフォーム



けさも朝食は炊きたてのご飯とあじのひもの。これ、最高です。定番メニューだしね。

これにて本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのがアクセス増加手法。バックリンクの数

とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、岡沢上のびっくりドンキーにしました。駅から近いんですよね。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)田中さんもここが好きみたい。

んで、それからネット通販だけど、経験の話で言うとAmazon

買えると思います。アイテムの在庫は各ショップへメールして下さい。でも案の定ラクテンは安定していますね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとカルビラーメン。オプションのデザートはローソンの

みたらしだんご。カロリーが気になるなあ。という訳で、本日の業務はこれにて終了。バイバイキーン♪