森カンナ 親友なのか?佐藤健は







楽天 1,000円 〜

 → 【リユース】【中古】仮面ライダーディケイド VOL.2[DVD]/井上正大 石橋蓮司 森カンナ 村井良大



楽天オークション 149円 〜

 → 最終2枚組! 原田知世/大泉洋/森カンナ/平岡祐太♪映画しあわせのパンパンフ



Yahoooオークション 4,980円 〜

 → ■新品 仮面ライダーディケイド超アドベンチャーDVD森カンナさん



きょうの朝しょくは冷ご飯と焼き鮭。これ、最高です。美味しいっす(^^)

今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが検索エンジン対策。h1h2タグ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

で、本日のランチは、岡沢上のバーミヤンにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハンバーグランチとエスプレッソ。今のマイブームです。矢島さんも週一で通っているそうです。

あ、そうそう、今日のサイト比較なんですけど、今日もアマゾンが

安いみたいです。在るか否かはショップのサービスへ^^しかし、Amazonは品揃えが良いですね。

そして、本日の晩御飯は、かしらとクッパ。食後のデザートとしてローソンの

ショートケーキ。食い過ぎかな?と、いう事で、今日はこれでおしまい。アディオス