ヴィンコット レシピの最新トレンドをチェック!!







楽天 1,836円 〜

 → ジャンニカロジュリ ヴィンコット・オリジナル【輸入食品】



今日の朝ごはんは炊きたてのご飯とお味噌汁。これ、ほんと良いです。いつもどおりだけどね。

これにて本日も元気一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^

さてネットの話。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、アクセス増加手法。h1h2タグ

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、岡野町のジョナサンにて摂りました。バス停から数分ですからね。

ジャンバラヤとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。鈴木さんもよく来るって言ってます。

そんで今日のサイト比較なのですが、今日もヤフオク

買いやすいです。あるか無いかは1度ご確認下さい。しかし、ヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとイシヤキビビンバ。更にデザートとしてコミュニティストアの

杏仁豆腐。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。